萌えBlog

萌えるグッズを紹介します(´ー`* )))) あ〜ん♪

円盤皇女ワるきゅーレ - 愛しいかけら

円盤皇女ワるきゅーレ - 愛しいかけら
メロキュア (岡崎律子&日向めぐみ)
価格:¥ 1,260 (Music)
(参考価格:¥ 1,260)
発売日:2002-07-20
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:64447

Disc:1
1 愛しいかけら
2 Agape
3 愛しいかけら(オリジナル・カラオケ)
4 Agape (オリジナル・カラオケ)


★★★★☆ 2002-09-13 只今のお気に入り
 テンポがよく可愛い曲で、『円盤皇女ワるきゅーレ』の主題歌です。曲のサビがとても面白いです。多分、聞いた事のある人のほうが少ないのでは...一度聞いてみてください。ハマります(ました...)それと、アニメの方は画がきれいです。OPではこの曲にあわせてワるきゅーレ達が踊ってたりします。CD買って、TVご覧ください。(順番逆でも可)

★★★☆☆ 2002-08-07 作り込み過ぎ?
「愛しいかけら」「Agape」ともに曲は凄くいいんですが、アレンジとサウンドがあまりにも人工的過ぎるというか、加工し過ぎというか…、もっと自然にできなかったのかな?という気がします(特に「愛しいかけら」)。昨今のサウンドの流行りと言ってしまえばそれまでなんですが。かなりの名曲になるポテンシャルがあるだけに惜しかった。腕に覚えのある人なら、自分でアレンジしてみるのも面白いかもしれません。

★★★★★ 

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 健康レシピでダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontyan3.dtiblog.com/tb.php/64-64da71dd

« らき☆すた 9 限定版  | HOME |  円盤皇女ワるきゅーレ フォーウェディング »

PAGE TOP ▲

Appendix

ドンちゃん

ドンちゃん




現在の閲覧者数:


Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries