萌えBlog

萌えるグッズを紹介します(´ー`* )))) あ〜ん♪

らき☆すた 8 限定版

らき☆すた 8 限定版
武本康弘
価格:¥ 5,198 (DVD)
(参考価格:¥ 6,930)
発売日:2008-01-25
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:269


★★★★☆ 2007-08-14 www
お前ら仲悪いな。もっと仲よくしろよ

京アニの戦略・考え方?そんなのどうでもいいじゃない。

普通に面白いっすよ。ここでのレビューのレベル見てると「結局は人それぞれの価値観」と簡単にまとめられちゃうぜ?

てか面白くないのにもかかわらず見てるってのはこれこそ「京アニの戦略にかかってる」

って思うのは俺だけか?



結論:う〜ん、日本は平和だな〜

★☆☆☆☆ 2007-08-08 らき☆すたは5話で終わった
DVD含め関連グッズも揃えた初期のワクワクはどこへやら

「飼い犬に手を噛まれる」という諺なんて厨房風情が知ってるとも思えないが



痛い信者専用アニメにくれてやる星などないけど

高い金出した結果裏切られる現状は被害者が出る前に教えないとな

★★★★★ 2007-08-08 ちょwwまてよwww
てかこれより↓の3人何!?www(まぁこいつらだけじゃないが

つまらないなら見なきゃいいだろwww

せっかく本気で楽しんでるやついるんだからそんな人たちの心を踏みいじんなよww

そんな批判レビューしておまいらになんか得があるのか?意味が分からん。



それとも京アニのできの良さに嫉妬するライバル企業の人たちですか?wwww

つまらないと言ってるアニメを見てさらに長いレビューを書くなんてよっぽど暇なんだなww

★★☆☆☆ 2007-08-02 アニメとして軸がぶれてる
放送開始時には一般道を走行してましたが今は高速道路逆走というノリです。

「同じネタを二度三度も続けてやってはいけない」というのを知らないんでしょうか監督。

ニ○ニコ動画のノリをそのまま持ってきたような笑いセンスに脱帽。

お笑い番組で同じ一発芸を隔週で繰り返し何度も見せられて心底ウンザリしたなんて経験をしたことないとしか思えないような内容になってきています。

ED?アレEDだったんですか。何かの番組の投稿ビデオかと思いましたよ。

ハルヒは正直好きなんですが、ここまでパロディ、というより持ち上げられると好きなものも嫌いになってきますよ。二期に期待してるのに。

これでは商業アニメと言われても反論できませんね。事実ですから。



原作通りの四コマではなくストーリー仕立てにした方がまだ良かったかもしれない。

★★☆☆☆ 2007-08-02 1クールで終了して良かったかも
パロディってあくまでデザートであって、それがご飯に

なってしまうと、作品の意義がなくなると思います。

16話は明らかに逸脱しすぎ。安定とか冒険うんぬんではなく

全く面白くない。ハルヒは良い作品だと思うけど、それでも不愉快。

3年生に進級するまではバランスが絶妙でした。

こなた達のかけあいのそこかしこに細やかな個性が

ありましたが、そういう積み上げたものが台無しに

なっている気がします。

実写EDみたいな悪乗りもたまにあるからおもしろい

のであって、毎回続くと辟易します。

とりあえず16話で視聴するのをやめました。

「京アニ全肯定、文句あるなら帰れ」的な論調は疑問です。

今までは楽しめてたけど・・・みたいな人も結構いると思いますし。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] 外国為替証拠金取引 ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontyan3.dtiblog.com/tb.php/29-57f5e50d

« らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編  | HOME |  らき☆すた 11 限定版 »

PAGE TOP ▲

Appendix

ドンちゃん

ドンちゃん




現在の閲覧者数:


Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries