萌えBlog

萌えるグッズを紹介します(´ー`* )))) あ〜ん♪

らき☆すた 7 限定版

らき☆すた 7 限定版
武本康弘
価格:¥ 5,198 (DVD)
(参考価格:¥ 6,930)
発売日:2007-12-21
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:254


★☆☆☆☆ 2007-07-24 商品価値をよく考えましょう
白石さんのおかげで、らきすたのDVDを購入しない決心がつきました。

そういう選択肢もアリだと思います。

3年B組もどうかと思いますし・・・。

★★★★★ 2007-07-12 分かる気もしますが・・・
賛否両論のED・・・・しかし、EDを毎回毎回変えてくるアニメも、そうそうあるものでは無いのではないでしょうか?人それぞれ感じ方は違うので、なんとも言えませんが・・。



本編は相変わらず面白いです。13話は、ケロロファンにはうれしい演出でした。アニメ店長多用しすぎじゃないか?とも思いましたが・・・。



14話は新キャラの登場です。まったりとした雰囲気でした。

★★★★★ 2007-07-11 スタッフの目線で見ると、より楽しめる作品。
コメディが得意な武本さんが監督なだけあってとても面白いです。
特に13話のアニメ店長達が活躍するシーンが良いです。ゲーロゲロゲロゲロゲマリンチョが頭から離れません(笑

そして個人的に一番嬉しいのは第14話から『ゆたか』と『みなみ』が初登場する事です。このコンビがらき☆すた内で最も好きなので、とても嬉しいです。

とりあえず新EDやらっきー☆ちゃんねるに触れると…今更ながらなコメントですが、自己満足の結晶です。
自己満足な事ばっかやってどうのこう言っている方達が結構いますが、もう少しよく観てよく考えてからコメントして頂きたい。
私の今までの経験から言わせて貰うと、視聴者の眼ばっかり気にしてスタッフが自己満足出来ないアニメなんて正直つまらないものが殆どです。
だから『らき☆すた』にはこのまま突っ走って行って貰いたいです。

★★★★☆ 2007-07-10 王の力はお前を孤独にする
角川書店・月刊ゲーム雑誌コンプティーク連載/美水かがみ原作の

「らき☆すた」TVアニメ第13,14話を収録したDVD7巻です。

ゲーム、アニメ作品に精通している人ほど笑える自虐&小ネタの嵐!

角川書店&京アニ製作のため当然、「フルメタ」「涼宮ハルヒ」「コンプディーク」ネタも完備。

その手の話題についてこれない人は抵抗ある可能性大ですのでご注意を。

しかし映像の派手さはないものの、日常のほんのささいながら

共感できる話題中心でゆるりと楽しめます。



第13話「おいしい日」★★★★★

 京アニが壊れた・・・。まるで放送事故のような暴走ネタ構成に大爆笑。

 3度アニメ店長が参戦し、劇画とケロロとギアスでこなたをロックオン。

 次回予告は軍曹達が占拠。小神あきらは番組放棄。極めつけはED!

 白石稔(※注:中の人)が谷口ソングを口ずさむという斬新(いい加減)さ!

 色んな意味で大きな波紋を残すことでしょう。おふざけすぎって素晴らしい。



第14話「ひとつ屋根の下」★★★★☆

 4月も近い新学期間近。こなたの従妹小早川ゆたかと長門な感じの岩崎みなみ登場。

 姉としての立場に圧迫されるこなたと、見た目が幼いゆたかの仲良しコンビに

 はんなり。とりわけ泉、柊、高良家の建物の内部構造がよくわかる

 やや遠巻きのカットが印象的でした。EDは・・・またあんたか!海岸でコマンド練習を

 ハレ晴れユカイとご一緒に(笑)。個人的には最高に笑えるEDでしたが、

 どうせなら特典映像にしたほうがより面白かったのでは?

★★★★★ 2007-07-10 おいおいおいwwww
なぜEDが好かなかったというだけで低評価にする必要がある?全体の2割程度だろ?あとは良かったのだろう? なら本編☆5 ED☆1 としても比率からすれば☆4ってとこでしょう? まぁ個人的にはEDは☆3くらいだね。 まぁそんな理屈はどうでもいいとして、結果的に悪印象になってしまったのは認めざるを得ないことですがね、こういう新しいものへと挑戦する試みはとても大切なことだと思いますよ? 安定ばかりを望んで防御体制に入ってばかりでは、いいものは生まれない。時にはこういうのも必要だと思います。

みなさんもうちょっと温かい目で見てやってください。少し固定概念とか除いたら?

自分は最後まで見守っていくつもりです!!!

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] iPod/アイポッド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontyan3.dtiblog.com/tb.php/28-bbf2c981

« らき☆すた 11 通常版  | HOME |  らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編 »

PAGE TOP ▲

Appendix

ドンちゃん

ドンちゃん




現在の閲覧者数:


Search

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries