萌えBlog

萌えるグッズを紹介します(´ー`* )))) あ〜ん♪

らき☆すた 6 限定版

らき☆すた 6 限定版
武本康弘
価格:¥ 5,198 (DVD)
(参考価格:¥ 6,930)
発売日:2007-11-22
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:229


★★★★★ 2007-07-25 『アニメ店長』最高!!
12話が最高でした!!知る人ぞ知るイベントですがコミケの話が最高です!!

今作は内容もディープです!!ボーイズ・ラブを見て赤面する『かがみ』と人ごみに流される『つかさ』が最高!!

よくぞ此処まで再現できたな〜と思いました!!しかも各所に「ハルヒ」のネタも満載です!!

そして、今作も『アニメ店長』が大暴れ!!限定グッズが完売してしまったシーンが特に素晴らしい!!



アニメ店長「申し訳ありません!!!お客様〜〜!!!残念ですが限定グッズの販売はすでに終了しました!!」



店員「まぁこんな時間に来られてもね〜・・・可哀想だけどちゃんと朝から並んで貰わないと・・・」



・・・と、品切れと無神経に言った店員に対して「バカヤロ〜〜ォォォ!!!」と殴るシーンは最高です!!



「買いそびれたお客様も全力で満足させて差し上げるその精神を忘れてどうするんだ〜〜〜!!!」



接客業をしている全ての方に見て欲しいと思いました!!アニメ店長!!最高!!!

★★★★★ 2007-07-11  コ ミ ケ イ イ ネ
次から次へと突き刺さるようなしびれる面白いネタを連発してくれます。

特にコミケのときは最高でした。鳥肌が立ちますw

この調子でガンガンかっとばしてほしいですw

★★★★☆ 2007-07-08 コミケ常連様も初心者さんも寄ってらっしゃい
角川書店・月刊ゲーム雑誌コンプティーク連載/美水かがみ原作の

「らき☆すた」TVアニメ第11,12話を収録したDVD6巻です。

ゲーム、アニメ作品に精通している人ほど笑える自虐&小ネタの嵐!

角川書店&京アニ製作のため当然、「フルメタ」「涼宮ハルヒ」「コンプディーク」ネタも完備。

その手の話題についてこれない人は抵抗ある可能性大ですのでご注意を。

しかし映像の派手さはないものの、日常のほんのささいながら

共感できる話題中心でゆるりと楽しめます。



第11話「いろんな聖夜の過ごし方」★★★☆☆

 季節は12月下旬。クリスマスなのに一人身の黒井先生がもの悲しく、

 こなた達の例え話が背中に突き刺さり、ひたすら同情してしまいます。

 寒い冬を舞台にしたあるあるネタたっぷりではんなり楽しめて、

 こなたの父親への想いがちらりと窺える点もなかなかいい感じです。

 らっきー☆ちゃんねるコーナーではまたまた声優内輪ネタが炸裂。

 あと第8話と同じくNewtyoe2007年6月号を要チェック。



第12話「お祭りへ行こう」★★★★★

 そう、祭りだ。行くぜ戦場の有明!待ってろビックサイトロン!!

 こなた、かがみ、つかさが大晦日地獄のコミックマーケット会場で活躍、転落する展開に呆然。

 コミケの内情、歴史を知ることが出来るコミケファン垂涎の鋭い仕上がりに大満足。 

 アニメ店長に茅原実里(※長門の声優さん)も登場し、animate高橋社長まで出てくる始末。

 個人的には売り子としてキョンvs相良宗介の「中の人」対決が絶品でした。京アニファンも必見ですよ。

★★★★☆ 2007-06-29 ありがとじゅした〜
第6巻で丁度半分11話・12話が収録されています。

11話目はあまり面白く無いので、観るとしたら12話目でしょうね。

12話の背景で、ひなた・ひかげ・ひより・そうじろうが出ているので探して見たらどうでしょう。



>>もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dontyan3.dtiblog.com/tb.php/19-fc51f4c9

« ラブひな イメージアルバム  | HOME |  らき☆すた 10 限定版 »

PAGE TOP ▲

Appendix

ドンちゃん

ドンちゃん




現在の閲覧者数:


Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries